投稿者 kashiyuko | 2015年8月2日

篠ノ之 箒 狐巫女Ver. 買った(飼った)ったwwwヾ( ‘ω‘ )ノ゙

IMG_9454

またキタ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━!!!!!

キターシリーズの#1#2に続いて3回目となりました。
“これでいいのか( ‘ω’)?”っていう自問自答がないわけではありませんが、勢いでポチってしまいました。

IMG_9442

箱でかっ( ‘ω’)!
配達されたときはそんなに気にしてなかった箱の大きさですが、改めて見るとかなりでかい。

IMG_9444

中身もでかっ( ‘ω’)!
これはちょっと想定外に大きすぎました。

IMG_9446

今回はこれにしてみました。
読み方とかわからんので、ググったりしてみてください。

なお、kashiyukoはテレビ見ない人なので予備知識・基礎知識はまったくなくポチっています。

IMG_9450

クリアブリスタから覗く中身も物凄くでかくない( ‘ω’)?
ポージングの関係かこれまた予想だにしない大きさでした。

(´-`).。oO(これ箱出ししても置く場所ないんじゃ・・・

IMG_9453

これ、セシリアさん買ったときはそこそこお値段してましたので、いずれ欲しいかも(ㅅ´ ˘ `)とAmazonカートに入れておいたんです。
最近わりとお値段落ち着いてきて、セシリアさんのお値段とあんまり変わらなくなってきたのでポチってしまいました。

IMG_9457

積んでる場所が動線から外れた部屋の隅だから凄く邪魔ってわけじゃないけど・・・これ開ける日が来るんだろうかっていう心配が沸き起こってきました。

スケールが大きいと再現性とか精密度は上がりますが場所をとるし、スケールが小さいと置き場所に困らないけど~(´・_・`)
てゆうか、ここまでのスケールにお金かけるなら1/1リアルおねえちゃんを探したほうがいいんじゃないかと思ったり思わなかったりΣ(゚∀゚
1/1おねえちゃんはもっと場所もとるからクッソ邪魔なんですけど┐(‘∀`)┌
・・・( `Д´)!触り心地が手に入る!

(゚ω゚)(?)

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

