投稿者 kashiyuko | 2015年8月16日

Peugeot 207CC 洗車・プチドラ・お盆休み終わり。

IMG_9817

こんばんは、お盆休みはいかがでしたか、kashiyukoです。

初めてのロングドライブって彼女さんと初めてのお泊り旅行みたいなワクワクドキドキがありませんか( ‘ω’)!?
うまくいくかどうか不安と期待のいりまじりみたいな。。
このお盆休みを振り返りながらPeugeot 207CCに乗り込んだら、そんな心境になりました。

ということで( ‘ω’)!

IMG_9801

一週間で1000km以上がんばって走ってくれたPeugeot 207CCタソの洗車に参りました。
一週間ぶり()の洗車に参りました。

IMG_9806

洗車機が向かってくるときにハンドル握ってると、前に進んでいるような気持ちになりますね( ‘ω’)?
はい、洗車機動いてるときに初めてハンドル握っていたんですけど、そんな感覚になりました。

IMG_9808

ピッカピカヾ(*´∀`*)ノ゙
今日はGS空いていたので、洗車機通す前の手洗いも時間をかけられたので、ホイールもぴかぴかになりました。

気分良夫⊂(^ω^ )⊃

IMG_9810

プチドラの途中で一服しようとしたら、タバコ持ってきていなかったのでコンビニに入りました。
プチドラに行こうとしたきっかけは、洗車もあるんですがめちゃ曇ってて天井開けて走れそうだったからなんです。

IMG_9809

このコンビニ、踏切角にあるので、休憩しているともれなく電車も見れるという鉄分が欲しいときにぴったりの立地。
今日は電車来るかなー(っ´ω`c)♪
(ちょっと田舎なので、そんなに頻繁には電車にお会いできないのです。)

IMG_9813

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
209系暴走(房総)仕様、トイレつき・セミクロスシートつきの暴走(房総)改造車キタ━(゚∀゚)━!!

乗ったらク○電車としか思いませんが、外から見てる分にはなかなか安っぽさがツボでカッチョいいです⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡ガタンゴトン

IMG_9811

うち出たころはめちゃ曇ってたのに行程の折り返しくらいから物凄く晴れてきましてね。。。
千葉、太陽に近すぎ(´・ω・`)

IMG_9812

と思ってると、また曇るーー( ‘ω’)!
でも空を見上げるとここ以降はずっと日差しが強そうなので、屋根を閉めて帰ることにしました。

バイクに乗っているときと車に乗っているときに変わらないこと、それは・・・行く先の雲の様子が気になって空を見ていることが多い。

明日から仕事ですね、いやですね、悲しいですね、今日はこれにてさようなら。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

