投稿者 kashiyuko | 2015年8月20日

HP・・・Browning Hi-Powerを思い出した。

IMG_9859

昨日かな、電車かどこかでHPって文字を見かけて、HPといったらホームページ?ヒューレットパッカード?ヒットポイント?とかkashiyukoの中でのHPキーワードを脳内検索していました。

(´-`).。oO(思い出した、ブローニングHP。

何年ぶりに触るんだかわかりませんが、こうしてみるとわりとカッコイイんじゃないか疑惑。
KSCさんあたりで出してくださるといい感じの造形な気がします。(・∀|チラッ

IMG_9850

記憶の片隅にもなかった、、、kashiyuko内で存在感・プレゼンスナッシングなブローニングHP、角度によってはカッコイイんじゃないかと思いました、何年かぶりにトイガン箱から探し出したら。

KSCさんが出してこその銃にちがいないのです。(・∀|チラッ
Czとかトカレフみたいなもんじゃないですか、こんなの。
マ○イさんは被せてこないであろうチョイスだと思います、それほど売れる気もしませんが。
こういうのは細~く長~く売れて愛される銃に違いないのです。

IMG_9853

そんなkashiyuko、ブローニングHP自体はあんまり興味がないのも確かです。
だからこそKSCさんがパーフェクトグレードFNブローニングハイパワーHWシステム7とか出してほしいのです(・∀|チラッ

IMG_9856

うちにあるブローニングHPはJAC製。
“KOBA”と刻印が入っているとおり・・・

IMG_9858

ガスブロエンジンはMGCグロックシリーズと同じようなものが内蔵されております。
ゆえにスライド引いたらイジェクションポートの中に何か詰まってる~ってことになるわけですがそれはそれ、MGCグロック同等の元気いっぱいのGBBエンジンになっております。
今時ビューで見たらオモチャ感満載ですが。。

これ、けっこういいですよ(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー