投稿者 kashiyuko | 2015年8月22日

新しいタムタムに行ってみたら( ‘ω’)!

IMG_9873

今日はいつか入ってみたいと思って止まなかった、千葉のタムタムの新店舗に行ってみました。

タムタムが千葉みなとにあった頃はちょくちょく行っていたタムタム。
気がついたら千葉みなとから撤退してた(´・_・`)
(´-`).。oO(この惨状じゃ仕方ないか。。

ですが、今年の年明けぐらいにネットで調べてたら、千葉のスポーツセンターのほうに移転オープンしてたらしいんです。
行ってみよう(っ´ω`c)♪・・・と思い続けてはや半年。
転職したら貧乏になったとかなんとか、そんな理由であんまり趣味事にお金かけられなくなったので、気が向いたらでいいかなって思ってたら8月の末になっていました。

IMG_9879

ただいまーヾ(*´∀`*)ノ゙

Σ(゚∀゚ ハッ!
行ってみるだけのはずだったのに、なんで買い物してんだよ~(^ω^ ≡ ^ω^)

IMG_9880

885系のBトレ買ったった(ㅅ´ ˘ `)
この電車前から気になってまして、Bトレコーナーに行ったら真っ先に目に入ってついついふらふらとレジに持っていってしまいました。

IMG_9885

1:12の白バイ。
1500円を切るお値段ならいいかなって思っちゃいました。

IMG_9886

こうやって予定にないもの買っちゃうからタムタムに行きたくなかったんですよー\(^▽^)/
これでもガンプラだのなんだのをとことんあきらめての結果なんですけど、やはり想定外の出費は痛いです。

Bトレ組み立てて、プラモ作った気になろうかな(‘ω'(‘ω’)’ω’)

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

