投稿者 kashiyuko | 2015年8月30日

日曜日と雨とCC

IMG_9968

おはようございます、kashiyukoです。
今週末は休みが一日だけなので、用事は明日に持ち越せない( ‘ω’)!

IMG_9959

郵便局行って荷物受け取ってこよう(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))
この時間なら道も空いてることでしょうから、10分かかるかどうかの郵便局に行くのにお台場回りで行ってみようとしたんです。

IMG_9963

お台場に向かってアクセル踏んでものの数分後に雨。゚(´つω・`。)゚。
ただの日の出前の曇りと思って屋根開けて出発したのはいいものの、雨。゚(´つω・`。)゚。

走っているときはフロントガラスに雨が当たるだけなのでどうってことはないのですが、信号待ちのときにとっても侘しい気持ちになりました。

夏は日差しで屋根開けられないし、雨の日に屋根開けてると侘しい気持ちになるし・・・CCのチョイスは間違ってたのかΣ(゚∀゚ ?って不埒なことを一瞬でも考えてしまったkashiyukoの中の人をひっぱたいてあげたい`Д´⊂)彡☆))Д´)

屋根さえ開けられれば()とても面白いCCなんです( ‘ω’)!

IMG_9966

ということで、お台場まで行かなくてもいいかなって気持ちになっちゃったので、市川らへんから千葉に戻って、郵便局で荷物受け取って、ただいま帰宅あそばされたkashiyukoでございました。

8月最後の日曜日、お子様方にとっては夏休みの最終盤、、、ご堪能ください。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

