投稿者 kashiyuko | 2015年9月5日

Knight’s Armament Company SR-16E3 〆た(´・ω・`)

IMG_0027

こんばんは、今日はガンダム0083を観ながらSR-16E3弄っていたkashiyukoです。

IMG_0025

ちょっと前だと思ったら半年以上も前だったんですけど、URX II RASが緩んでるってことだったんです。
時間が過ぎるのって歳をとるごとに速くなって行きますね(´・ω・`)

前回(半年前)に緩みを直そうとツールを工具箱から出してきたまではよかったんですけど、あのツールでナット締めるにはレールカバー外したり、RASを半分解体したり、ガスブロックとガスチューブ外したりしなきゃならなくて、それに気づいて億劫になっていたら半年経っていました。

半年お座敷で放置していたら埃まみれになっていて・・・◟( ˘•ω•˘ )◞

IMG_0022

0083観”ながら”だったので、なんとかナットの〆込みができました。
ガスチューブをURX II RASとレシーバーの穴通すのに小一時間四苦八苦させられちゃいましたけど(´・_・`)

IMG_0020

操作系がアンビになってボタン類が倍増してメカメカしくなってkashiyuko内でカッコイイと思ってるSR-16E3、夏場ってこともあって見た目も撃ち味も楽しめる一挺でした。
他のE3も出してきたくなってきたかもですね( ‘ω’)!

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

