投稿者 kashiyuko | 2015年9月16日

NO COMPROMISEなVFC H&K UMP GBBがrelentlessガス漏れたンゴ

IMG_0122

こんばんは、kashiyukoです。
今日は人生妥協だらけのkashiyukoがNO COMPROMISEなVFC H&K UMP GBBを久しぶりに手にしたら・・・ってお話です。

Image1

ここしばらく雨降ったとかあっさりしたブログばっかり書いていました、今後もそう。
帰宅直後にサクッと日記を書いて、晩ご飯食べたりしながらDVD一本観るのがここしばらくのkashiyukoの生活パターン。

昨日も30万~!||i|!_| ̄|○!||i|!○| ̄|_!||i|!とか凹みつつDVD観ていたら、H&KのUMPが出ていたので、おやすみ前にUMPを出してきました。

IMG_0124

H&K UMPってどうなんでしょうね( ‘ω’)?

なんかこう、いまいち盛り上がりに欠ける銃のような気がします。
歴史と実績に裏打ちされたMP5シリーズのかっこよさがありますので、なんかまとまり感が希薄で微妙な感じがしています。

じゃあお前(kashiyuko)はどうして持ってるんだと。。。

GBBだから、フルプラスチックでVFCのGBBだけどわりとリーズナブルなお値段、バーストモードつき、といったところでして、UMPがカッコイイと思ったことは人生すべてを振り返っても微塵もないかもしれません。
コレクションしてもいいと思えたお値段だったってだけのようですの(ㅅ´ ˘ `)

と、いつ見てもかっこ悪いし、いつ見てもって言うほど目にすることもないUMPを手にしたら・・・GBBしない(´・_・`)

IMG_0126

これは上も下もといったらいいのか、前も後ろもっていったらいいのか、、、卑猥な表現にならないように気をつけたいのですが、なんかマガジンの前と後ろのあそこから盛大にrelentlessyにとめどなく入れるそばからガス漏れておりました。

( ;´ω`).。oO(おやすみ前のお楽しみが。。。
むしろ
(っ´ω`c).。oO(入れたそばから出すって、裏山c
とか思ったり思わなかったり。

IMG_0127

いろいろと気疲れしているので、UMPのマガジンの様子見はまたの機会に。
もしかすると様子も見ずに押入れリターンかもしれませんね┐(‘∀`)┌

そんな水曜日でした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。