投稿者 kashiyuko | 2015年9月19日

さらに傷。゚(´つω・`。)゚。

IMG_0157

洗車機「この板の手前で停止( `Д´)!」
(`・ω・´)ゝ承知!

IMG_0156

先週、プジョー207CCさんの面倒を見てくれそうなショップに伺いました。
傷がかなり広範囲におよんでいることと一部凹み傷になってしまっているので保険を使って直すことにしようと思っています。

今日は板金・塗装の担当者さんがいらっしゃるということなので、再度ショップに・・・行く前にあまりにも汚れていて傷が見つけずらいので洗車してから行くことにしました。

IMG_0159

ちょっと離れれば傷なんぞ分からんのです( ‘ω’)!

IMG_0161

が、拭き上げしてたら、フロントガラスに水残ってるのかと拭いても落ちない、、、

フロントガラスにクラック入っていました。゚(´つω・`。)゚。
kashiyukoが何かしたわけじゃないのに、ちょっと突風が吹いただけでプジョー207CCさんがめちゃ傷物に(´・ω・`)
いっそ以前の気に入っていたけどボロいVW Poloだったらよかtt・・・
Σ(゚∀゚
そういう思考(・A・)イクナイ!

もう免責分出費と等級下がるのはあきらめる決心がつきました。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

