投稿者 kashiyuko | 2015年9月24日

はつゆきヽ(*´∀`)ノ


♪はつゆきを二人見たのに~(*´ω`*)

IMG_0271

いつのころからか森高さんのAloneの”初雪を~”のフレーズを聴くとはつゆき型護衛艦を連想するようになってしまいました。

あめ級以降の排水量の大きな艦はそれはそれでいいのですが、ゆき級・きり級くらいの昔ながらの駆逐艦クラスってのも趣があってkashiyukoは好きですよ。
(っ´ω`c).。oO(世界の艦船に広告出てる精密模型屋さんの”きり級”が欲しいと思ってるんですよね、夢として♪

iTunesで久しぶりに流れたら、いつもどおりDDはつゆきが連想されたので、ネタもないので日記にしてみました。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。