投稿者 kashiyuko | 2015年9月27日

レインコンディション->ガク(((゚д゚;)))ブル

IMG_0294

わりと雨(´・_・`)
昨日の段階で、今日は起きたら富津まで流しにいこうと決めていたので、雨にもめげず出かけたはいいものの、、、集団の先頭を走るとなんだかビビる現象がkashiyuko氏を襲いましたガクガク(((゚д゚;)))ブルブル

ペースカーがいると安心なので、軽でもミニバンでもなんでもいいので後ろにつかせてもらいました。

IMG_0299

アクアラインのふもとを過ぎたころから雨は小降りに、富津では降られずにすみました。

IMG_0297

相変わらず駐車下手なkashiyuko氏。。
ライン踏んでますし(´・_・`)
ライン踏んだり、ラインからとても離れていたりと、バシッっとセンターに決まることがほとんどありません。
(´-`).。oO(どうしたものやら。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。