投稿者 kashiyuko | 2015年9月28日

昨晩は夜更かし

Image2

土曜日に宴とかリンク貼ったの、けっこう踏んでくだすってありがとうございます。

こんばんはkashiyukoです。
過疎ブログにとって”6″という数字は極めておっきいのです。
Σ(´Д`こ、これは、、、

IMG_0303

昨日の寝る前にiPadのなんとか言う電子ブックショップで買ったった(ㅅ´ ˘ `)

kashiyukoは0時には消灯を心がけています。
昨日はMotoGPの放送があったので、MotoGPが始まる前にあらかた用事は済ませていました。
よって、MotoGPが終わったら、ちょっと早いけど寝ちゃおうかなってゴロゴロして一日の〆のネットサーフィンをしていたんです。
そしたらkashiyukoブログのその日のレポート見たら、リンク踏んでくれたの6って。

23時過ぎくらいでしょうか、1巻目が無料ってことでDLして読んでいました。
1巻が読み終わった時点で日が変わって0:15くらいだったと思います。
(っ´ω`c).。oO(たまには♪
2巻目をDLして読んで・・・2時近く。

寝不足だけどちゃんと仕事に行ったkashiyukoでしたまる

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

