投稿者 kashiyuko | 2015年10月5日

NO COMPROMISE VFC H&K UMP GBB経過(ㅅ´ ˘ `)

IMG_0360

昨日めんどくさいながらも仕方なしにガス漏れ対策をしてみたNO COMPROMISEなはずなのにガス漏れ甚だしかったVFC H&K UMP GBBのその後。。。

昨日の晩もガスが漏れきっちゃっていることなくGBBできてたんです。
あくまでも昨日の晩は(´・_・`)

その後はどうなのさ( ‘ω’)?

IMG_0361

帰宅したkashiyuko「ただいまん(ry( ‘ω’)!」
スーツ脱ぐまもなくNO COMPROMISE VFC H&K UMP GBBのトリガー引いてみると( ‘ω’)!?

セミでバン( ‘ω’)!
2バーストでババン( ‘ω’)!
(・∀・)イイ!
フルでババババババン( ‘ω’)!
ガス漏れ解消キタ━(゚∀゚)━!!

Image2

こんな感じで遊びたい放題(っ´ω`c)♪
VFCのH&K UMP GBBはGBB強すぎて折りたたんだストックが外れて伸びてくるおまけがついてきます、これぞNO COMPROMISE(ㅅ´ ˘ `)

kashiyukoはトイガン素人なのでガス漏れ対策のこれといったレシピはお生憎さま持ち合わせておりませんが、素人作業でうまくいった模様です。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

Responses

  1. こんばんは
    あー画像見たらバッドボーイズ見たくなってしまった`‐ω‐´)

    そのUMPでフェラーリのダッシュボード撃っちゃいます?笑

    • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      はい、おフェラーリのダッシュボード打ち抜いてた回です。
      kashiyukoはりょうさんとは逆でバッドボーイズ観てたらUMPを直したくなりました(っ´ω`c)♪

      快調に動くUMP GBBを片手に観るととてもいい映画です(ㅅ´ ˘ `)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。