投稿者 kashiyuko | 2015年10月6日

TANAKA H&K P8(USP)の様子を見ようとしたら平日の晩なのにガス漏れ直してた⊂(^ω^ )⊃

IMG_0371

昨日、頂戴しましたコメントにリプライ書いてたら、kashiyuko宅のタナカUSPはどんな塩梅なのか気になりました。
気になったので仕事から帰って、その足で武器庫と名づけている押入れにGo!⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

USPみたいなP8出してきました。

IMG_0372

案の定、トリガー引いたらカチャってなっただけ(´・ω・`)ショボーン

過去エントリーを探すと半年ほど前にも同じような(´・ω・`)ショボーンとした気持ちになっていたようです。
日記ブログ()だから自分の気持ちの振り返りに便利ですね(っ´ω`c)♪

IMG_0375

ガス入れるとね、見えるんです、、、注入されるそばから液化ガスが噴射するのが。
※画像はイメージです

IMG_0376

小指凍ってしまうつーの(`Д´≡`Д´)
激おこぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶

IMG_0379

何日か前にNO COMPROMISE() VFC UMP GBBのガス漏れ対策した流れというか勢いがまだ残っていますkashiyukoさんですから、おもむろに放出バルブ周辺を分解しています。
仕事から帰ってやりたくもないガス漏れ修理なんて、ほんと嫌です◟( ˘•ω•˘ )◞
激おこぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶

IMG_0381

めちゃくちゃ温和なkashiyuko氏が激おこぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶って2回もグーグル検索結果からコピペするほどガス漏れにはうんざりなので、バネもちょびっと伸ばしちゃいました。

なんか漏れ直すたびに伸ばしているせいか、バネの形がおかしく見える気がします。

IMG_0382

組みなおしたらマシになったとはいえ”シー”って漏れてるので今晩もガスブロトイガンマガジンを熱湯責めして差し上げました。
UMPのプラ外装マガジンと違って、メタル製マガジンなのでマガジン自体が高温になりますので、熱湯から出したあとの取り扱いには細心の注意を払ってくださいませ。
(っ´ω`c).。oO(よい子のみんなはお父さんにやってもらおうね♪

IMG_0384

熱湯責めしたP8のマガジンはプチプチともいわない(パッと見)漏れないマガジンになっていました。
やはり折檻が必要なときには折檻が効くこともあるようです。

IMG_0386

ガス漏れが治ってうれしい気持ちはあるんですけど、動いたところで今時からするとしょっぱい昔のタナカのGBBを体感して、なにか物足りない気持ちで胸がいっぱいになるだけですね。。
さっきまでの気持ちの盛り上がりはなんだったんだろうllllll(-ω-;)llllll

タナカ外装クオリティの今時GBBのP8/USPほしい(´・_・`)

|Д´)ノ ジャ、マタ


フィードバック

  1. 突然すみません。
    同じ場所からガス漏れしているのですが、直し方をお教えいただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー