投稿者 kashiyuko | 2015年10月7日

銀行に行ってVW Poloを振り返って。゚(´つω・`。)゚。

IMG_0389

今日は銀行に行ってきました。
千葉銀行指定なので最寄のどこでもいいから銀行ってわけじゃなく千葉銀行に。

日曜日に未処理の郵便物とか置いてある棚を整理していたらVW Poloの自動車税の還付があることを思い出しました。

IMG_0390

kashiyukoに25900円の臨時収入(っ´ω`c)♪
これさえあればちょっと欲しいなと思っている”あれ”が買えるんじゃないかなと考えています(^ω^ ≡ ^ω^)

IMG_8300

VW Poloのオーナーさんへの最後の恩返しだったのかなとしみじみiPhoneの写真を見返したりしていました。

Poloってこんなに小さかったっけ( ‘ω’)?
何万キロも走った30万円ぐらいの中古でしたけど、kashiyukoにとっては初めての車。
ライトは白くくすんでたり、小傷がちょこちょこあったり、車検ついでに販売価格に相当しそうなタイミングベルトの交換をお勧めされたりと維持する気分を微妙に削ぐ車でしたが、免許を取って4輪公道デビューをさせてくれたいい車でした。
久しぶりに見たPoloの写真ではとても小さく見えます・・・まるで年老いた父ちゃん母ちゃんの後姿のように。゚(´つω・`。)゚。

なんかしんみり日記になっちゃいましたね。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

