投稿者 kashiyuko | 2015年10月10日

オープンの季節がやってきたみたいだから、Peugeot 207CCで・・・(´・ω・`)ショボーン

IMG_0416

こんにちは、三連休とはいうものの、明日10月11日はMotoGPのテレビ放送をリアルタイムで見なきゃいけないから遠出とかできないkashiyukoです。

とはいえ、ここのところ日差しの強さはなくなってきたので、Peugeot 207CCのカブリオレモードでお出かけしようと車に寄ってみたら。。。

IMG_0413

鳥さんのウ○コピンポイント爆撃受けてました(´・ω・`)ショボーン
今日はうちを出るときから屋根開ける気満々だったのに。゚(´つω・`。)゚。

IMG_0420

近場のGSの洗車機に最短ルートで直行。
超撥水仕上げ(撥水仕上げと比べたことはないのでどのくらい超なのか不明)で洗ってやりました。

IMG_0422

(・∀・)イイ!

想定外で洗車することのなりましたがそれはそれ、やはり洗車後は気分が(・∀・)イイ!

IMG_0425

ジリジリ焼けるような日差しじゃない晴れ間のドライブのつもりが、ずっと曇り。
朝起きたときは窓から日が差していたのに、時間が経つにつれどんどん曇っていきました。

(´・_・`)うーん・・・

IMG_0430

閑散期に入った外房の海に着きました。
波はやや荒れ、サーファーさんにはちょうどよさそうな感じでした。

IMG_0424

おおよそ3ヶ月ぶりに躊躇なくオープンにしたわけですが、冬に向かうこの季節、ちょっぴり肌寒むうございました。
パリッと晴れてたらこのまま千葉を通り越して西に向かっちゃおうかなとか思ってたんですけど止め!直帰!直帰!◟( ˘•ω•˘ )◞

ドライブ先での中華まんがおいしい季節になってきました。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

