投稿者 kashiyuko | 2015年10月18日

ZETA LAB Mosin Nagant M1891シリーズ出してみた想い。

IMG_0520

どうもこんにちは、今日はMotoGP オーストラリアラウンドを観ているのでテレビ画面から目が離せないけど手持ち無沙汰なkashiyukoです。

手持ち無沙汰なので・・・

IMG_0523

Zeta Labのモシンナガンシリーズをお座敷に広げたった(っ´ω`c)♪

構成パーツのほとんどが磁石がくっつく錆びる金属と木でできた素敵なトイガンです。
Zeta Lab亡き今、揃えられるときに揃えておいてよかったと思います。

IMG_0522

揃えることを目的にしたために持ってはいるけどあんまり触る機会のない91/44カービンなんかもたまに観ると寸詰まり感がチョーかわいい感じがします。

IMG_0525

ナチュラルのままのモシンナガン狙撃銃。
ほんのちょっぴりコレジャナイと思っています、塗ろうかな( ‘ω’)?

振り返るとモシンナガンのストック塗ったりしてたのってちょうど2年前ぐらいなんですね。
ナチュラルなまま置いてあるモシンナガン狙撃銃、、、2年前もめんどくさいって書いてますけど、塗ろうと思うとやっぱりめんどくさい気持ちが勝ってしまいます。
めんどくさがりのまま大人になってオッサンになったので、いまさらやる気->即実行みたいな人にはなれないんですけど。。。

今日は秋晴れのいい天気ですね( ‘ω’)!

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。