投稿者 kashiyuko | 2015年10月21日

MILITARY CLASSICS VOL.51新発売(ㅅ´ ˘ `)

IMG_0541

北海道からの荷物はまだまだ届く気配がありませんけど、うちから電車で30分ぐらいのところにあるアマゾンさんからはあっという間に荷物が届きましたでござる(‘ω'(‘ω’)’ω’)

IMG_0543

MILITARY CLASSICS VOL.51新発売(ㅅ´ ˘ `)

ようやく妙高型重巡洋艦が採りあげられましたの( ‘ω’)!
ちょっと興味を引くくらいだったら中古が出回るまでカートに入れて放置するんですけど、妙高型重巡洋艦が巻頭を飾るとあってはそんな悠長なことしてられません。

これで北海道からの荷物が届くのを一日千秋の思いですごさずにすみそうです。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。