投稿者 kashiyuko | 2015年10月23日

連日( ˘ω˘ )

IMG_0552

今日は金曜日ですね、平日ですね、こっそりお給料日ですね。。
定時までしっかり仕事してたので、相変わらず宅配は受け取れませんのです。

IMG_0551

二日続けて同じような画面キャプってブログとしてどうなんだかな( ‘ω’)?

しかたないので換気扇の下でタバコ吸いながらM&Pパンパンしたりしてるもようでも。
なかなかいいピストルですよ、kashiyukoは気に入っています(ㅅ´ ˘ `)

明日こそ、***買ったったwww⊂(^ω^ )⊃っていうエントリー書きたいですね。

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. まさか、明日のブログは箱から出さずに放置プレイをする気ですか…笑

    • りょうさん、おはようございますヽ(´ヮ`*)

      (´-`).。oO(よくご存知でらっしゃる!

      もともとは平日のネタがないとき用に箱出しを先延ばしにする作戦だったのですが、平日夜だと光が足りないとか光を足そうとすると睡眠中枢が刺激されて眠れなくなるから箱出ししない。。。
      そんなスパイラルに陥っています。
      放置プレイブログ()って在り方に愉悦している可能性もありますね。


コメントを残す

カテゴリー

