投稿者 kashiyuko | 2015年10月26日

Glock 17Lつれづれ( ˘ω˘ )

IMG_0737

グロック17L、わりとどころかかなり好きなんです、kashiyukoは。

IMG_0740

記憶が確かならグロック17Lは当たりすぎて、アメリカのシューティングマッチ界からdisられてレギュレーション変えられてハブられて、グロック34がグロック17Lのあとを継いだんでしたっけ(゚ω゚)(?)
(月曜日の帰宅後ってこともありソースを見つける気力もないので、kashiyukoの記憶違いだったり妄想だったらごめんなさい(´・ω・`))

IMG_0742

あぁ、それ系向けと思われるS&W Performance Center 945とグロック34を並べると似たようなサイズで、グロック17Lが終了してグロック34になったのが肯けます。

マルイ エアコキ グロック17Lがいまだに売ってるのかどうかとか存じ上げませんが、お座敷観賞用でしたらMGCのグロック17Lをぜひお買い求めください(っ´ω`c)♪
(っ´ω`c).。oO(オクとか中古屋さんとかホビーオフでね♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. こんばんは

    グロッグは握りやすいからいいですよね(`・ω・´)
    空港の探知機で発見出来ないってデマはまだ信じられているんですかね?笑

    そういえばWEからP90のガスブロが出るらしいですよ?
    kashiyukoさんは手を出されるんですか?`‐ω‐´)

    • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      フレームにグリップパネルを取り付けるような構造じゃない所以か、ダブルカラム系の中では太さにウンザリしない気がします。
      ゆえに飽きが来ない( ‘ω’)?
      デビューしてからけっこう経つのに細かな変更はあれどモデルチェンジもなく世のグロッカー共を魅了し続けているってすごいです(ㅅ´ ˘ `)

      >WEからP90
      サンタさんにお願いしてみますか( ‘ω’)!


コメントを残す

カテゴリー

