投稿者 kashiyuko | 2015年10月31日

Peugeot 207CCその後・・・キタ(゚∀゚)!!

IMG_0773

Peugeot 207CCの交換部品、国内に在庫がないということでフランスかスペインか何処だか分かりませんが海外から取り寄せということになったので、あまり期待をせずに待つことにしました。
それから2週間、部品が揃ったので修理に着手しますと連絡キタ━(゚∀゚)━!!

こういってはなんですが、、、
(´-`).。oO(ちゃんと仕事してるじゃんプジョー!

プジョーの評価とかをネットで見ていると、物凄い広い心を持たなけりゃやってられない覚悟で、年内に直ればいいかなくらいに考えることにしていたんですけど、来月中にはなんとかなりそうみたいです。

よかった(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. おはようございます。
    年内に修理出来そうで良かったですね(`・ω・´)

    これでまた気の向くままドライブが楽しめますよ(`・ω・´)

    • りょうさん、こんにちはヽ(´ヮ`*)

      はい、思ったより早くてほんとよかったですヾ(*´∀`*)ノ゙
      灼熱地獄が終わって、さあこれからだ!っていうタイミングだったのでほんと残念だったんですけど。。
      車が帰ってきた頃には極寒地獄でオープンが楽しめるのかと思うと血沸き肉踊りますね⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

      • N-3B買えば大抵の極寒には耐えれますよ?笑

      • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

        >N-3B買え

        なんと懐かしいコードネーム( ‘ω’)!
        トップガン後のMA-1ブームの頃持ってました(っ´ω`c)♪
        はや30年近く前のことですが・・・

        踊る大なんとか線ブームが来てこれ系ファッションが流行った頃になんとなくさよならしちゃって。゚(´つω・`。)゚。

  2. あちゃーさよならしてしまったのですか…

    僕は買った当初より体型が変わり過ぎててパッツンパッツンの樽みたいでした…笑`‐ω‐´)

    • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      10年ぐらい前は今以上に堕落した生活していたら体重が90キロに限りなく近くなったことがありました。
      最近は加齢で息が切れますが、当時はデブってて息が切れててのはいい思い出です(っ´ω`c)♪


コメントを残す

カテゴリー

