投稿者 kashiyuko | 2015年11月2日

昨日届いた宅急便( ‘ω’)!?

IMG_0800

今日は普通に会社に行っただけで、これといってネタになるようなこともなし。。。
そうだ、先週の中ごろからずっと不在票と交換できていなかったブツを、昨日受け取りました。

ただ、ヤマトのお兄さんが持ってきた箱、kashiyukoこんなおっきい箱で届くようなもの注文したかな( ‘ω’)?
kashiyukoさん、血圧安定のために睡眠導入剤的なお薬のんでまして、消灯前あたりの出来事が時折記憶に残っていないことがあります。

もしかしてこのサイズ感ってSMG的ななにかなんじゃないか( `Д´)!
そんなものいつポチったんだ( `Д´)!
 
 
 
つづく

|Д´)ノ ジャ、マタミテネ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。