投稿者 kashiyuko | 2015年11月6日

(・ε・`)

IMG_0863

こんばんは、突然WE SCAR-HをポチってしまったのでSCAR-L黒でも触ってSCAR-Hが届いた時をシミュレートしています。

SCAR-Hに強い興味がなかったんですけど、帰りの電車でSCAR-Hは世間ではどんな評価なのかいな( ‘ω’)?ってふと思ったので、ツイッターで”WE SCAR-H”で検索かけてみました。

IMG_0382

( `Д´)!

IMG_0383

( `Д´)!
こんなことが起きていたのですか(´;ω;`)ブワッ

それにしてもすごい値付けですね。。
20000円で買った方にはおめでとうとしか言えない(;^ω^)
中古でもオクでも2万円はなかなかないんじゃないでしょうか。

IMG_0857

(・ε・`)いいんだもん!

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. 2万・・・STD電動ガン並ですねぇ・・・たまげたなぁ。

    • ラーメン好きさん、こんにちはヽ(´ヮ`*)

      2万だったら迷いはありませんね!
      2万だったらFDEとBK纏め買いですね!

      裏山・・・

  2. おはようございます。

    まずいですkashiyukoさん…
    僕はHFの64式を二丁も買ってしまいました…
    でも、後悔はしてないっす(`・ω・´)
    新品、一丁15万は安いですもん`‐ω‐´)

    一丁をオクに出せばお釣りがでまっせ!笑
    田舎の模型屋様々です(`・ω・´)b

    • りょうさん、こんにちはヽ(´ヮ`*)

      まずいです、マジまずいです、その状況。
      この幸せ者がーヾ( ゚Д゚)ノ゛としか言えません、裏山(*´ω`*)


コメントを残す

カテゴリー

