投稿者 kashiyuko | 2015年11月7日

WE / FN SCAR-H 届きました。

IMG_0898

ピンポーン(っ´ω`c)♪

クロネコヤマトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

IMG_0893

ポチったタイミングの目論見どおり、在宅な週末に宅急便届きました。

IMG_0895

箱がけっこうおっきい(*´ω`*)
1メートル級のG36が収まるほどおっきい箱です。
WEってけっこうストック畳んであったりテイクダウンしてあったりで大きい箱イメージがないから、違和感というか肩透かし( ‘ω’)?

IMG_0900

今回は中身はすでに予告済みですからもったいぶらずに開けてみちゃいます(っ´ω`c)♪
kashiyukoは箱捨てちゃう人なので箱ガードの保護ダンボールとかいらないんですけど、念には念が入っているかんじです。

箱出しがちょっと面倒(´・_・`)

IMG_0902

AF、、、ここは健全ブログ()だから触れないでおこう(;^ω^)

IMG_0904

ようやくWE箱にたどり着きました。
WE製品名は読めないのでSCAR-Hです。

IMG_0906

うわ、中もなんか詰まっとる(´・_・`)
来週のゴミの日たいへんじゃんね(´・_・`)

IMG_0908

想定外の厳重梱包と戦った末にSCAR-Hを拝むことができました。

IMG_0910

なんかね、SCAR-H届いたとしてもそれほどテンション上がらないんだろうな、箱から出さなくてもいいかな、、、って思ってたんです。
でも、ビニールの中のSCAR-H BK眺めてたらじわじわムラムラきて(‘ω'(‘ω’)’ω’)

IMG_0912

箱から出したった(ㅅ´ ˘ `)

以前、まだ電動が幅を利かせていた頃、CAのSCAR-H FDEをリリース早々に買ったことがあるんです。
そのときに期待に反して”こんなもん(´・_・`)?”って感じちゃったんです。
WEからSCAR-Hが出るのは目出度いことだったんですけど、電動SCAR-Hのときに感じた”こんなもん(´・_・`)?”の印象がトラウマになってて、いずれ買うかもしれないけど買わないかもしれない、それでも後悔はしないだろうなポジションだったんです、SCAR-Hは。

ですが、WE SCAR-H BK、黒いから引き締め効果があるせいかなんなのか想定外にテンション上がります。

IMG_0913

かっこ(・∀・)イイ!

FNHの刻印がないのがさびしいけど(・∀・)イイ!
90°でセーフ・セミ・フル切り替えられるセレクター(・∀・)イイ!
なによりVFC HK417みたいにクッソ重くてうんざりしない程よい重さが(・∀・)イイ!

作りとか動きはWEスタンダードって感じですので、WE製品をお持ちの方でしたら特に気になる点もなく、SCAR-Hという銃に興味さえあれば買って良しな一挺です。

kashiyukoにとっては電動SCAR-Hの妙なトラウマから開放された瞬間でもありますので、嬉しさひとしおヾ(*´∀`*)ノ゙

IMG_0916

付属品はローダーとエクステンションアウターバレル。
サービスBB弾とかは一切なしです。

IMG_0918

マニュアルも付いてます、が、、、

IMG_0919

マニュアルはSCAR-Lの使いまわしで、-H用のペラ一枚が挟まっているだけでした。

IMG_0922

なんだよー、特価で出てたからポチっただけで期待してなかったのにいいじゃんこれー(っ´ω`c)♪

つづく。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

