投稿者 kashiyuko | 2015年11月8日

映画Gallipoliを観てSMLEを出してくる雨の日曜日の朝。

IMG_0926

今朝は6時ぴったりに目が覚めました。
6時だとまだ暗いんですね、もうそんな季節なんですね。

で、起き抜けにGallipoliのDVDを観始まっちゃいまして、観終わったころにはSMLE触りたい発作が起きて、DENIXのSMLEをガチャガチャしておりました。
いいなこれ(ㅅ´ ˘ `)

今日は雨ってこともありますし、録り溜まってるナショジオ観たりしてただけでした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. ガリポリというと合わせ鏡を利用した急造のアタッチメントが使われたとか何とか。

    • ラーメン好きさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      すいません、わかってません(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

  2. http://ur0.xyz/p84o
    こんなんですね。ちょっと頭を出しただけで打ち抜かれるという恐ろしい状況だったようで。

    • ラーメン好きさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      おおお!劇中でメル ギブソンとSMLEライフルの次ぐらいに大活躍していたアイテムですね!


コメントを残す

カテゴリー

