投稿者 kashiyuko | 2015年11月12日

WE/DETONATOR Model M&P40 Pro 5′ – w/ BERETTA

IMG_0891

こんばんは、暑がりなのに寒いなって感じ始めたkashiyukoです。
そろそろ再就職してから一年、、、早いな( ˘ω˘ )

というわけでかどうかはおいといて、今日で撮り溜めネタもおしまいです、明日のネタどうしよう。

あんまりM&PとベレッタM92を並べてみたい衝動とかは起きない性質のkashiyukoですが、視界の片隅にベレッタM92が置いてあったのでなんとなく並べてみました、前回の土日。

IMG_0886

ホールドオープンした姿は圧倒的にベレッタM92の勝利(‘ω'(‘ω’)’ω’)
※kashiyuko調べ

ベレッタM92とM84シリーズはホールドオープンした姿こそ極上エレガントなのはASGKとかPTAが認めなくてもkashiyukoは認めています

IMG_0888

なんか並べてみるとM&P 5′とベレッタM92ってバレルの長さが同じっぽいですね。

いつも適当なことばっかり書いていると悪いなって気持ちもないわけじゃないので今日もオフィシャル行ってみたら、M92は4.9′みたいです。
kashiyukoの目は節穴なので、数値データが事前に提供されていないと.1’を意識して違いが分かることはなかったようです。
まだまだ尻が青いですね、だからってめんどくさいから精進とかはしませんけど(^ω^ ≡ ^ω^)

明日は金曜日ーーーヾ(*´∀`*)ノ゙

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. こんばんは

    やっぱりM92は曲線がエロエロですわΣ(`・д´・ )

    それはまるで女性の腰のくびれのような曲線美(`・ω・´)
    くぅーたまりませんなぁ 笑

    • りょうさん、こんにちはヽ(´ヮ`*)

      kashiyuko、ベレッタ推しじゃないんですけど、ホールドオープンしたM92とかM84はビビビッってきちゃいますね。
      どうよ!どうよ!ってぐいぐいこられる感覚がたまりません、こ奴等は(*´ω`*)

  2. ベレッタといえば、もう手放してしまいましたが以前タナカのM9(モデルガン)を持っていました。油を注してすり合わせただけ快調に動くいい子でした。今となっては環境的に発火が難しいのでモデルガンはさっぱりですが、出来れば今度は長物に手を出してみたいものです。

    • ラーメン好きさん、こんにちはヽ(´ヮ`*)

      モデルガンの発火ってわりと大変ですよね、、後片付けとかメンテナンスとか。
      MGCのグロックでGBBのお手軽さを知り、GBBトイガンに逃げてしまいました(´・_・`)
      カートが詰まったマガジンなんかにはガスタンクとは比較にならない魅力があるんですけど。。。


コメントを残す

カテゴリー

