投稿者 kashiyuko | 2015年11月14日

WE / FN SCAR-H の最初のカスタム()へ向けて⊂(^ω^ )⊃

IMG_1003

こんにちは、お医者に行ったらあまりにも混んでて診察受けずに帰ってきたkashiyukoです。
行列が出来る系とかなんか無理(´・ω・`)

先週届いたWE SCAR-H、なかなか楽しませていただいておりますが、やってみたいことを思い浮かんでしまった結果。。。

IMG_0992

午前中になにかが届きました。
この箱サイズだとレールに載せる光学機器のような按配なような気がしないでもないですが、そうではありませんのです。

IMG_1006

ふーん( ˘ω˘ )
うちに来る宅配業者さんはどちらさんも気さくで感じがいいので、こんなの配達員さんにとって余計なお世話って気がしないでもないです。

IMG_0994

中身はこんなのすっかすか。
定形外で送ってくれてもいいようなのです。

IMG_0997

MAXON LETTERING ROUND GOSHIC No.2 3mm 4603Cってレタリングを買ってみました。

Image2

大店法とかなんかよくわかりませんが、地場の文房具店とかってなくなっちゃいましたね。
郊外型のショッピングモールに出かけるのは好きじゃないので、なんでもかんでもAmazon。
だがしかし、Amazonの商品説明がラフなときって・・・

今回レタリングシートを買おうと思ったんですけど、Amazonのサンプル画像はフォントサンプルなんです。
“FN HERSTAL BELGIUM”ってレタリングしたいときに”E”の文字は2つ必要になりますが、これって数量2で注文しなきゃいけないの( ‘ω’)?教えておじいさん( ‘ω’)!

なんかググってもそれらしいのがすぐに見つからないので、買ってみたほうが早いんじゃないか結論(´・ω・`)

IMG_0999

よかったたくさんぎっしり入ってたヾ(*´∀`*)ノ゙
これなら”FN HERSTAL BELGIUM”ってたくさん書けますね(っ´ω`c)♪

IMG_1002

いざ!(早くて明日)

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. こんばんは

    プチカスタムですね(`・ω・´)

    早くて明日…Σ(`・д´・ )
    私の予想ではなんだかんだ1週間はほったらかすとみた!笑

    • りょうさん、こんにちはヽ(´ヮ`*)

      ご期待に副えずやっちゃいました( ‘ω’)!
      レタリングなんぞ30年ぶり近いので、早く試したい気持ちに負けてやっちゃいました( ‘ω’)!
      今度の三連休のネタに取っておかなかったことがちょっぴり悔やまれます⊂(^ω^ )⊃


コメントを残す

カテゴリー

