投稿者 kashiyuko | 2015年11月16日

WE / FN SCAR-H のシールはがし隊(‘ω'(‘ω’)’ω’)

IMG_1041

なんか思うんですけど、先週とかこの週末ってこの駄ブログなりになんかがんばってた気がしませんか( ‘ω’)?

そんなわけでネタもないしちょっと手抜きしてゆっくりしたい気分になりました。
そんなときにはちょうどいい手抜きネタがあるじゃないか( `Д´)!

IMG_1045

WE製品には(たぶん)必ず貼ってあるシール(ㅅ´ ˘ `)

MADE IN TAIWAN(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))
台 ・ 湾 ・ 製(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

いつもお世話になっております(・∀・)
これからもどうぞよろしくお願いします(・∀・)

シール剥がし隊結成シャキーーー(`・ω・´)ゝーーーン

IMG_1046

剥がしたったヾ(*´∀`*)ノ゙
台湾は好きだけど、ネタがないから剥がしたったヽ(*´∀`)ノ

IMG_1049

室内だとこの時期でもかなり快調ガチャガチャガチャガチャガチャですよ(っ´ω`c)♪

シール剥がし隊解散(´-`)ノシ

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。