投稿者 kashiyuko | 2015年11月20日

いつものおじちゃん(日本郵便㈱)が配達に来てくれた(っ´ω`c)♪

IMG_1074

時折チェックしていた配送状況、もう千葉のうちの近所をグルグルしているようです。
仕事中に2回も携帯の着信が入ってました。

こ、これは急いで帰るしかない( ‘ω’)!

IMG_1080

昨日と同じいつもより2本早い電車で帰って事なきを得る( ˘ω˘ )
俺から俺、、、もとい、kashiyukoさんからkashiyukoさんへのハッピーバースデープレゼントが届きましたの(ㅅ´ ˘ `)

IMG_1082

なんかさ、伝票がモデルガンって書いてあって、郵便局のおじちゃんに”モデルガン買ったな!”ってバレバレじゃないですか(`Д´≡`Д´)

まあいいや、明日開けよう(っ´ω`c)♪
エクセレント三連休の幕開けナイト(‘ω'(‘ω’)’ω’)

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

