投稿者 kashiyuko | 2015年11月21日

ザクレロ帰還!

IMG_1165

ザクレロ「た、ただいま」
kashiyuko「おかえりなさい」


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザクレロさんが修理から帰ってきました。
痛い出費ではありますが、すんごいピカピカになって帰ってきました。
ついでにエンジンオイルとかATFも交換してもらって、乗り味は変わったかどうかよくわかりませんが音が変わった気がします。

そうそう、車屋さんに向かう道すがら車の免許を取ってからこんなに乗らないブランク空けたことなかったので(´-`).。oO(ウィンカーって右だったかな左だったかな?と悩んでいました。
乗った結果、ウィンカーは左だった。
思いますにバイクって左にウィンカースイッチあるじゃないですか、それで左に慣れているのかもしれません。
9N Poloに乗ったときも違和感なく左のウィンカーレバー操作できましたし。
尚、10月に実家に帰った折に実家の黄色い軽自動車(車種は知らない)に乗った折には激しくワイパーを動かしたのはホロ苦い思い出です(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

