投稿者 kashiyuko | 2015年11月21日

kashiyuko氏からの誕生日プレゼントを開けてみるkashiyukoさん(っ´ω`c)♪

IMG_1084

おはようございます、kashiyukoの朝は早い。
5時半に目が覚めて、休日だから目がさえてて、まだ外は真っ暗だけど二度寝することなく起きていました。

外も明るくなってきましたし( ‘ω’)!

IMG_1086

昨日郵便局のおじちゃんに配達してもらった、kashiyukoさんからkashiyukoさんへの誕生日プレゼント開けてみよう⊂(^ω^ )⊃

IMG_1092

Remington M700BDLΣ(゚∀゚!

IMG_1089

なかなかいいチョイスしてるじゃねーかkashiyukoさん(ㅅ´ ˘ `)
ずっと(四半世紀にわたる25年以上)気になっていたコクサイ M700BDLを誕生日を機にゲットでございますぅ~(*´ω`*)

IMG_1094

昔のトイガンって安かった(´・_・`)
コクサイさんの最上位ラインナップ機級ですら13800円 しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ

今回は送料込み々で定価よりちょっと足が出ちゃった感じです。

IMG_1096

うわ出たΣ(゚∀゚!
この時を一日千秋の想いで25年以上待っていました。

IMG_1098

うふぅぅぅ(っ´ω`c)♪
(感無量のkashiyuko心の声)

IMG_1100

ほわぁぁぁぁ(っ´ω`c)♪
(感無量のkashiyuko心の声)

IMG_1101

今時の肥えた目線で見てもまあまあなRemington刻印入ってます。
割といいんじゃね(゚ω゚)(?)

IMG_1104

なんかさ、、、ピッカ(・∀・)ピカ!
作動痕とか見当たらないですしおすし。

程度がいいにも程がある。
もうちょっとくたびれた25-30年物の中古が届くと想定していたら、めっちゃミントコンディションのM700BDLでありました。
高齢オッサン的表現をするならば、出会い系(ヤフオク)サイトで出会った相手(M700)が30代中古女だと思って気楽な気分で会って(ポチって)みたら処女が来て緊張してさあどうしよう(´・ω・`)って感じでしょうか。

・・・これは想定していない事態になりましたぞ( ‘ω’)!

IMG_1106

どうしていいのかわからない、躊躇( ‘ω’)?
もったいないから箱に戻す。

IMG_1108

箱を開ける前までは、サクッと組み立てて軽~くインプレして終わるはずだったんですけど、、、なんかそれじゃ済まないような気がしてきました。

ちょっと時がすぎて高ぶった気持ちが落ち着くのを待って再開したいと思います。

|Д´)ノ ジャ、マタ

※本文中に不適切と思われる表現がありましたことお詫びいたします(‘ω'(‘ω’)’ω’)<-お詫びする気ないっぽい


フィードバック

  1. こんにちは
    早起きでねΣ(`・д´・ )

    てか、そのM700はモデルガンとエアガンが合体したってやつですか?
    当時の技術でそこまでの物が出来たなら今なら凄い物ができそうですね(`・ω・´)

    • りょうさん、こんにちはヽ(´ヮ`*)

      はい、歳なので早起きです。゚(´つω・`。)゚。

      >てか、そのM700は~
      はいそのとおりモデルガン風の機能が付いてるエアコキですね。
      2015年の視点から見ると・・・ってところがないわけじゃないのですが、ずっと気になっていたトイガンなので達成感みたいな満足感があります。

      >今なら凄い物
      タナカのカート式ガスライフル(⊃´ω`)⊃ドゾー


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー