投稿者 kashiyuko | 2015年11月21日

Remingtonのボルテージが上がっているところにM24 SWS。

IMG_1110

今朝のブログですでにkashiyukoの気持ちはお解かりいただけていると思います。
ただいまレミントンに夢中になっているかもしれないのです(っ´ω`c)♪
そんなkashiyukoの気持ちを察してか()、マック堺さん昨日の動画でタナカのM24 SWS カート式で楽しんでいらっしゃいました。

いずれコクサイM700BDLと並べることになるでしょうから、kashiyuko宅のタナカ M24 SWSを出してきてカチャカチャ遊んでおります__(⌒(_’ω’)_┳━──

IMG_1111

こういっちゃなんですけど、このタナカさんのシステムというか仕組み、ほんと素晴らしい(ㅅ´ ˘ `)

ガスルートがグルっと回り込む構造とか、出たり入ったりするボルト自体がガスルートになってるとか、いろいろ構造的に変態なのに破綻なくカート式でガスボルトとか、ほんと感心します。
マガジンとガスタンクがストック内部に仕込める曲銃床銃のスペースをうまくアレンジしています。

IMG_1114

BB弾撃つよりもお部屋でひとりカチャカチャやるにはもってこいのタナカ M24 SWS カート式、操作だけじゃなくフィールドストリップよろしくボルト外したりも実銃同様の構造を模していますので堪らん逸品です。

さて、午前中の用事も済んだしコクサイのM700にも手をつけましょうか(‘ω’=三=’ω’)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。