投稿者 kashiyuko | 2015年11月23日

WE Dragunova SVD Ver.鉄 – 2年ぶり再開(再会)(;^ω^)

IMG_1228

数分前にWE ドラグノフ SVD忘れてたってブログ書いたばかりですが、実はお昼寝前にちょっぴりWE ドラグノフ弄っていました。
(お昼寝から起きて)おはようございます、kashiyukoです。

IMG_1232

WE ドラグノフは木製ストックのDXバージョンを買っても、木ってマテリアル的な点以外はコレジャナイって何万年前にブログに書いたでしょうか。。

自分のブログ検索したら3年前でした⊂(^ω^ )⊃

Image2

近況はご覧の通り。
近況っていっても2年前なんです。。。

なーにが“去年の宿題、今年のうちに(っ´ω`c)♪ – Dragunova SVD編”じゃ、ボケー!⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)ボコッ

IMG_1234

うん、でも現物と2年前のエントリー流し読みしたら、これはめんどくさそうだから放置確定ですわ、2年歳とって大人になったkashiyukoでも。

無理は禁物⊂(^ω^ )⊃

IMG_1235

2年前に削ってみたけど無理だった、先が見えなかった、進捗しない分解した銃が部屋の邪魔者になった、押入れにしまわれた・・・忘れた( ‘ω’)!ってことのようです、きっと。
          ・
          ・
          ・
        小2時間後
          ・
          ・
          ・
IMG_1238

リューターで作業してたら手がビビビってなったまま、老化劣化乙ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

でも2年前とかさっきまでよりも深くストックにレシーバーが嵌るようになりましたヾ(*´∀`*)ノ゙
残りの作業が見えてきました(っ´ω`c)♪
逆に言えばこれ以上作業が進まなくなったから止めてブログにアップしてるわけでございまして。。。

アルミレシーバSTD版のドラグノフ買えばよかったな(´・ω・`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. こんばんは、祝日も仕事の私です…(´・ω・`)

    私のコメントの返事からエラい作業になってしまったのですねΣ(`・д´・ )

    さぁさぁ、開けてない箱も全部出してネタにして大掃除しましょう 笑

    • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      いえいえ御心配なく!
      ドラグノフ袋を見つけたのはFN刻印貼り付けた時の土日ですから、コメントした時点では”この仕事片付けなきゃ”って覚悟はできていたのです。
      ある意味ネタが見つかってブログが存えることができそうでうれしいやら(めんどくさくて)哀しいやら⊂(^ω^ )⊃


コメントを残す

カテゴリー

