投稿者 kashiyuko | 2015年11月27日

どうしちゃったんだWE AKS-74U(`Д´≡`Д´)

IMG_1274

2-3日前に何かの拍子でAKS-74Uが気になって、”そういえばうちにもAKS-74Uあるじゃん( ‘ω’)!”ってWE AKS-74Uの存在を思い出しました。
何年も触ってないような気がするので平日の帰宅後に出してくる気にならず、休前日だから今日はうちに帰ってスーツ脱ぐまもなくWE AKS-74Uを取り出しに押入れに向かったのでした⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

さびもなく・わりかし綺麗な・クリンコフぅぅぅん(ㅅ´ ˘ `)・・・kashiyuko心の俳句

IMG_1280

お久しぶりすぎるのでとりまガス漏れてないかなってトリガー引いたらバコンってGBBしました。
よかった(っ´ω`c)♪
・・・と思うのもつかの間、なんかトリガー戻らんのですが(´・_・`)?

いったい何が(´・_・`)?
亜鉛部品折れたンゴ(´・_・`)?

IMG_1282

開けてみた。
部品の欠片がポロリはなかった。
セー⊂(^ω^ )⊃ーフ

でもなんで戻んないのトリガー?( ̄∀ ̄)??

IMG_1283

なんかめんどくさいことが起きた予感。
トリガー引いた状態で戻らなくなったからセレクターも動かせませんしおすし( ˘ω˘ )
分解とかやだなー(‘ω’=三=’ω’)

土日ぐらいゆっくりすごしたいと思うkashiyukoでした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

