投稿者 kashiyuko | 2015年11月28日

Peugeot 207CC 拭き拭き(っ´ω`c)♪

IMG_1289

今日は天気よいですね~(っ´ω`c)♪

IMG_1295

kashiyukoがちょくちょく行くところに行って、修復・再塗装なったボディを拭き拭きしておりましたん(っ´ω`c)♪
この場所、ぜんぜん混みあうことがないから両隣と3台分のスペースを使って拭かさせていただきました(ㅅ´ ˘ `)

IMG_1298

好みの別れるフロントデザイン、けっこう凝ってるとおもうんです。

IMG_1297

それに対してリア周りのやる気のなさったら(´・_・`)
プロジェクト費用の大半をフロントデザインに使い果たして、リアは”これでいっか”的なやっつけ仕事に思えなくもありません。

リアが特徴ある車っていいですよね。
渋滞道でけっこう長い時間眺めることもあるのがリアビューですし。。

IMG_1292

ボンネット蓋の内側とかエンジンルーム内とかエンジン・補機のカバーとかワイヤ・チューブ類とか、いろいろ拭いてました。
(っ´ω`c).。oO(わりとこういうことしてるの好き♪

夏のジリジリした日差しの季節がすぎて”さあこれからだ( ‘ω’)!”と思うまもなくの修理屋さん入庫、、、
昨日・今日は千葉だってけっこう寒かったので、ここまでは屋根閉めてきたんですけど、ネットで暖房ガン焚けば冬でも平気って書いてあるので、ここからは屋根開けてみました。
最初の1分はちょっと涼しいを通り越してるかなと思ったものの、天気の良さもあってその後はオープン快適でした。

なんなんですかね、こっちが屋根空けてるときに屋根空けてないオープンカー見ると勝った気になるし、こっちが屋根閉めてるときに屋根開けたオープンカー見ると負けた気になるって(´・ω・`)

寒さに負けない強い子になります(‘ω'(‘ω’)’ω’)

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

