投稿者 kashiyuko | 2015年12月4日

Knight’s Armament SR-16 Carbine GBB なんかなー( ‘ω’)?

IMG_1411

昨日なんとなく出してきたKSC SR-16 Carbine GBB。
ちょっと気になってしまうことがありました。

IMG_1403

なんかアウターバレルがロール方向に動くんです。。。
グリグリ動くほどではないんですけど、レシーバー/バレルエクステンション/アウターバレルの組み合わせの溝の遊び分くらい微妙に動くんです。

組んだときには気になっていなかったと思うんですけど、何で今頃になって気付くのやら(´・_・`)
それとも経年緩みなんでしょうか(´・_・`)

どっちにしろ動くのは気に食わないのです( ‘ω’)!

IMG_1399

最近は新規のAR-15系組んだりコレクション増やしたりすることもなくなって首周りの分解久しぶりだからめんどくさい感もなくサクサク分解します。

IMG_1405

レシーバー/バレルエクステンション/アウターバレルの位置決め溝に瞬着盛りを作って遊びをなくしてみました。

IMG_1407

カッチカチのKSC SR-16 Carbine GBBになったーヾ(*´∀`*)ノ゙

以上、休前日金曜日の晩kashiyuko日記でした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

