投稿者 kashiyuko | 2015年12月11日

Amazonで買い物した結果・・・

IMG_1530

今月のカードの利用明細を見てみると車・バイクの保険しか使ってない( ‘ω’)!
なにか買わなくちゃ(‘ω'(‘ω’)’ω’)

大きな買い物をする度胸はないので家計が破滅しないくらいの雑誌とかをポチった結果今日届いてました(っ´ω`c)♪

IMG_1532

結構気になってたDVDも買っちゃいました。

IMG_1534

(´・_・`)
幸せはある(´・_・`)?

物が欲しくならなければお金もそれほど欲しくなくって、、、片道一時間半の通勤とかとおさらばしたいし。゚(´つω・`。)゚。
若い頃、お給料も今よりぜんぜん安かったし物もないころ、おうちに帰ってファミコンやることにワクワクしていた頃のほうが気持ちは充実していたかもしれません。

振り返って一番なかったらよかったと思ってるのはインターネットと携帯Σ(゚∀゚


この週末に観るか、年末に観るか、ちょっと悩む、たぶん明日も宅急便届くし、自己嫌悪なるかもしれないし(´Д`

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。