投稿者 kashiyuko | 2015年12月17日

今日もこれといって変わったことがない一日でした、はい。

IMG_1556

変わったことがないってダラリと行きたいkashiyukoにはもってこいの過ごし方。
いろいろあると面倒ですからね_ノ乙(、ン、)_

IMG_1608

これシーキャンプとかいうんですけど、嫌いじゃなくてむしろ好みなんですけど、見るたび手にするたびに”ここまでやっちゃうアホすぎワロスwww⊂(^ω^ )⊃”って思うのです。
どんだけガバでダブルアクションしたかったんだか。。。

でもね、ダブルアクションの鉄砲なんて有象無象あるわけですが、ガバでダブルアクションって不思議感覚がいつ触っても新鮮味があって秀逸な鉄砲なんです、これ( ‘ω’)!
WAさんが固定スライドでコンバットコマンダー(だったかな?)名義の固定スライドガスガン出していた頃なんかは、kashiyukoも子供だったこともありダブルアクションであることに違和感も何も感じませんでしたが、いざGBBとなると違和感ありまくりです。

その違和感がとてつもない魅力になってるんですけど(ㅅ´ ˘ `)

機会があったら銀色の鳥の絵が描いてあるグリップのシーキャンプも欲しいなーって思ってるんですけど、なかなか縁がありません。。
ずっと縁がないほうがお財布にやさしいってね(‘ω'(‘ω’)’ω’)

IMG_1609

さすがに三日目は不在票入っていませんでした。。。
明日会社に行ったら、明後日は土曜日お休み(っ´ω`c)♪
朝一番で郵便局に行きますです⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. 再配達って面倒ですよねぇ、通販も場合によっては時間帯指定が出来なかったりしますし。再配達依頼が入って業務が増えるのも事業者にとっては悩みの種だとか。

    • ラーメン好きさん、おはようございますヽ(´ヮ`*)

      再配達の段取りつけるのが面倒ですね、取りに行くのはそれほど苦ではないんですけど。
      再配達も面倒ですけど通販に嵌ると受け取り自体が面倒っていう、ポチることが目的になっちゃうこともあるかもしれませんね。
      宅配業者さんに倉庫になってほしいって。。。


コメントを残す

カテゴリー

