投稿者 kashiyuko | 2015年12月21日

最近まずいです(`Д´≡`Д´)

IMG_1678

眠剤のんで寝ると、きっかけがないと思い出せないことがあります。
特に薬が効き始めてから起きるまでのこととか。

うーん(´・_・`)
昨日の晩はなにかしらやることをしっかりやってから寝たみたいで、今日になってメールがいっぱい来てました。

今年の前半なんか買い物せずに乗り切ったりして、老後の備えに向けた生活改善プログラムが始まったはずなんです。
それが竜巻被害で207CCの修理代だのなんだの想定外のそこそこ大きな出費があったら守っていた何かをなくしてしまったようです。。。
これはまずいのです(`Д´≡`Д´)

ぼーっと過ごしていると前期高齢者って肩書きが足音を立てて近づいてきます(‘ω'(‘ω’)’ω’)
KSCとかアメリカ海軍なんて前期高齢者の生活の足しになるのか( ‘ω’)!?

年内のネタには困らない気がしますが、なんかこうヽ(´∀`)ノ ワーイって感じが少なめ。。。
年が明けたら去年同様買い物しない人になろうと思います(ㅅ´ ˘ `)


いろんな発送通知メールを見ていたらずっとエンドレスでif you leave~が流れています。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。