投稿者 kashiyuko | 2015年12月23日

ちょっと出た隙に(´・_・`)

IMG_1710

今日はせっかくの旗日祝日なのにとんでもない曇り空。。。
晴れか曇りかって明るい曇り空じゃなくて雨か曇りかって暗い曇り空なので、うちから出なくてもいいかなってDVD観たりYouTube観たりしてたんですけど、用事ができたので車屋さんへと小一時間出かけました。

そんなときに限って(´・_・`)

どうして24時間分の1時間出掛けたタイミングでゆうぱっくのおじちゃん来ちゃうかな。゚(´つω・`。)゚。


iTunesのシャッフル流してたらこれかかった瞬間に”今日のネタは再配達だΣ(´Д`!”って決まっちゃいました。

IMG_1714

いまだにガラケーなkashiyuko氏、待ち受け画面は6-7年替えてないかしゆこ氏のままです。
保護フィルタも傷だらけで画面に見入ることもないので、わりとどうでもいい感じです( ˘ω˘ )

IMG_1716

千葉市が雨が降り出した頃(いつ?)におじちゃんが再配達にやってきました。

IMG_1722

予定どおりKSCと、、、

IMG_1720

BMWΣ(゚∀゚!

どっちも結構前から欲しくなってたんです(ㅅ´ ˘ `)
来週は丸々冬休みなので、冬休みのホビー日記のネタにちょうどいいかもしれません。
よって今日は箱の外から眺めておしまい( ‘ω’)ノシ

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

