投稿者 kashiyuko | 2015年12月25日

みんなのとこにはサンタ来た( ‘ω’)!?


おはようございます。
Mr. Sandmanってクリスマス関係ないんですけど、ブラガーのMr. Sandmanってイントロと歌い始めとかコーラスがクリスマスっぽいですよね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
    ・
 
 
 
 
 
 
    ・
 
 
 
 
 
 
    ・
 
 
 
 
 
 
 
 
img_1703

キタ━(゚∀゚)━!!
朝起きたら枕元にクリスマスらしさがないプチプチに包まれた何かキタ━(゚∀゚)━!!

だが、kashiyukoは仕事・・・朝から開けてる暇なんてないでござる( ˘ω˘ )

いってきます。。。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。