投稿者 kashiyuko | 2015年12月25日

今日、クリスマス、仕事納め、かしゆこ氏を慰労するアイテム共ヾ(*´∀`*)ノ゙

IMG_1748

「王者再臨Σ(゚∀゚!」
ねえ、”再”って書いてあるけど初めはなんだったの?( ̄∀ ̄)??

ただいまですぅ(*´ω`*)
タイトルにも書きましたけど、今日で仕事納め。
今行ってる勤務先さんがホワイトすぎて長い冬休みをもらいました(っ´ω`c)♪


※kashiyukoがブログのテンションをあげるために聴きたかっただけで、本文とは関係ありません。

Image1

今朝「みんなのとこにはサンタ来た( ‘ω’)!?」って書き残して会社に行きました。
まあなんかkashiyukoさんの枕元には何かがあったみたいなんです。(てことにしておいてください。)

img_1703

kashiyukoブログ100%自作自演、すべてセルフなんです(´Д`;
セルフ撮影、セルフ投稿、セルフお風呂、、、いずれはセルフ介護(´;ω;`)ブワッ
もちろんセルフサンタをやってのけたわけでして、サンタ役ともらう役の一人二役セルフプレイでございます(‘ω'(‘ω’)’ω’)
枕元に置いたのもkashiyukoです。゚(´つω・`。)゚。

IMG_1744

俺から俺へのクリスマスプレ・・・もとい、かしゆこサンタさんからかしゆこさんへのクリスマスプレゼントと称した散財アイテム開けてみますか( ‘ω’)!

IMG_1746

WE P90 GBBキタ━(゚∀゚)━!!
かしゆこはポチった張本人ですから中身が何かは知ってました。
てゆうかポチったの一ヶ月前ぐらいだったなっしーヽ(`Д´)ノ

(っ´ω`c).。oO(クリスマスまで開けるのガマンしてるの長かったわぁ~♪

IMG_1750

箱がわりとコンパクトで、ずっしり”重ぉ”だったので計ってみたらそれほどたいしたことはありませんでした。

IMG_1756

P90目にするの7年ぶり、超カッケー(ㅅ´ ˘ `)

IMG_1758

ここのところ届いたアイテム共。
今年も一年お疲れさまでしたって慰労してくれるアイテム共。
kashiyukoの長い冬休みをエンジョイさせてくれるアイテム共。

明日以降ちびちび開けてみます。


|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. こんばんは(`・ω・´)

    P90いいなーいいなぁー

    僕のとこにはかしゆこサンタさんが来なかったな…(´・ω・`)
    おかしいなぁ…
    そうか!
    今日来るんだな!(`・ω・´)笑

    • りょうさん、こんにちはヽ(´ヮ`*)

      (´-`).。oO(サンタなんてお父さんです、偉い人にはそれがわからんのです!

      お父さんがこっそりとキッチンとか洗い場の戸棚に何か隠してるかもしれませんよ!たぶん。。。

  2. おはようございます。P90僕は自分で買いました。
    GBBがくるとは、感慨深いものです。あとはAUG、来年のクリスマスには
    来てほしいな。

    • ボブさん、こんにちはヽ(´ヮ`*)

      P90いかがですか( ‘ω’)!?
      マガジン(ガスタンク)が上に来ちゃうのをああやって解決しちゃったWEの開発陣には感謝ですね(*´ω`*)

      AUG、、、WE P90はグロック42とかと発売時期が重なってすぐにポチってわけにいかなくなっちゃったので、できれば他の欲しいやつと重ならない時期にリリースしてくれるとありがたいと思ってます。
      AUG貯金始めなきゃ(‘ω'(‘ω’)’ω’)

  3. kashiyukoさんこんばんは。
    僕はもうP90と言うだけで、厨二病真っ盛りの頃を思い出しました。
    AUGも正にそうです。昔はブルパップが神に思ってました。
    P90ですが、トリガープルが意外と嫌でした。でもこの形は最高です。
    心の反対にはMP5のストレートマガジンがとても欲しい自分が有ります。

    • ボブさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      >MP5のストレートマガジンがとても欲し
      大昔ありましたね、カートがボロボロ飛び出すマルイのガス式Σ(゚∀゚
      欲しかったんですけど地元のガンショップで見かけることはありませんでした(´・_・`)

      P90のほうはまだ箱内に鎮座するのを眺めただけですが、あの塊感でGBB・・・楽しみです(っ´ω`c)♪


コメントを残す

カテゴリー

