投稿者 kashiyuko | 2015年12月30日

AUTOart Toyota Celica 1600GT・・・土産にと思いまして⊂(^ω^ )⊃

IMG_1958

またミニカー買ったのかよ( `Д´)!
お前はミニカーブログがやりたいんかよ( `Д´)!
・・・と神(ブログ読者)の声が聞こえてきそうですが、でもセリカミニカーなのです。

IMG_1962

kashiyukoがセリカに思い入れがあるってわけではなかったりするんですけど(´・_・`)
kashiyuko父が昔々セリカに乗っていました。
そんなkashiyuko父セリカの思い出っていったら、、、高速道路でセリカが止まってしまって幼きkashiyukoギャン泣きの記憶しかありません。

kashiyukoがセリカのミニカー欲しくなっちゃったわけじゃなくて、帰省するにあたってkashiyuko父にプレゼントしようと思いましてね(ㅅ´ ˘ `)

(っ´ω`c).。oO(喜んでくれるかな♪

IMG_1965

でも、こーあれですね、コレクションに混ぜてもいいかもしれませんね( ‘ω’)!?
(´-`).。oO(おいおい。。。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。