投稿者 kashiyuko | 2016年1月2日

実家から持ち帰った品々。

IMG_2088

おはようございます、すでに千葉に戻って普通の土日を過ごしている気持ちのkashiyukoでございます。

実家暇すぎてワンコかまってるかタバコくらいしかやることがないので、昨日千葉に戻ってしまいました。
お年玉配給とかお年始のご挨拶も無事に終わりましたから( ‘ω’)!

IMG_2090

てなわけで、帰省の荷物をお片づけもあらかた終わって、昨日家捜しした結果として持ち帰ったアイテムをようやく落ち着いて眺めてみました。

IMG_2094

一身上の都合とか家庭の事情とかいろいろあった結果、実家においてあったSR-25を持って帰りました。
(ピンボケすいません(´・_・`))

IMG_2095

ダンボール開けたら収集したkashiyukoの記憶にないような品がゴロゴロしてましたので、レールが空いている銃につけたらいいんじゃないかって物を主体にセレクトしてきました。
しばらく鉄砲の玩具買う予定がないとか控えたいとかいう気持ちで始まった2016年ですので、いずれブログのネタになるんじゃないかと思います。

IMG_2096

タミヤのエアブラシの電源アダプタとかなんで実家にあるんだよ。。
この10年近くエアブラシを使うこともなかったので電源アダプタの所在は気にしていなかったんですけど、一応お持ち帰り。
(´-`).。oO(エアブラシ本体がどこにあるのかしらん???

IMG_2097

プラモの山にキーロフとブルーリッジ級がありました。
冬休みになってから千葉のkashiyuko邸でキーロフ探しをしてみて、見当たらないから買っちゃおうかどうか迷いを生じていたところなのでちょうどよかったです。

以上がお持ち帰りの品々でした。

IMG_2100

SR-25、、、6-7年ぶりにちゃんと見たんですけど、当時どういう飾り付けしてたのか思い出せない(´・_・`)
なんでスリングスイベル取り付けるとこ二つあるのん?( ̄∀ ̄)??
このへん(今回ブログの1枚目の画像の錆取りとか)も今年のアクションプランに入れておきます。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

