投稿者 kashiyuko | 2016年1月9日

WAKO’S フューエルワン買いにぶらりプチドライブ行ってきた⊂(^ω^ )⊃

IMG_2423

こんにちは、用事が済んだのでおうちでゴロゴロしはじまったkashiyukoです。
今日の用事はWAKO’S フューエルワンを買ってくることでした。

Image1

去年Peugeot 207CCにいろいろあって修理屋さんに預けたときに、ついでだからRECSやってもらおうかとお店のおじちゃんとお話したところ、断られたわけじゃないんですけど「効果はあるけど3万キロじゃ体感できる違いが現れるかどうかは・・・、10万キロとかだったら体感確実!」とレコメンドいただいてしまいました。
確かに科学的な効果と体感的な効果は違いますよね。
体感できないからってRECSは・・・とか評価につなげたくないし(´・_・`)

それからしばらくRECSとか調べていたら、↑のフューエルワンてのを知ってしまい、お値段も千数百円とリーズナブル。
これ試してみたいンゴ\(^▽^)/

IMG_2394

ということで、お買い物がてらドライブ出発⊂(^ω^ )⊃
そろそろガソリンもなくなって、フューエルワンを試すにはちょうどいいっぽい(ㅅ´ ˘ `)

IMG_2399

車もだいぶ汚れが目立つので洗車ついでにGS行って、フューエルワン入れて、ガソリン入れて、洗車したら、充実した一日になるんじゃないかなって、青空と同じくらい晴れ渡った期待でいっぱいになりながら割りと混んでるR16を南下しました。

IMG_2401

持たなかった。。。
君津の街中過ぎから燃料タンク空になるよアラームのピコーンピコーンが鳴り始め、帰り道まで持つ気がしないので富津のGSにinヽ(´∀`)ノ
富津みたいな地方大都市()にセルフのGSなんかあるわけもなく、おばちゃん二人がかりで207CCも拭いてもらえちゃいました。
207CCにとっては2&1=3Pの目くるめく世界( ‘ω’)!

ガソリンが空になったらフューエルワンとガソリン入れて洗車するはずだったのに、、、あれ( ‘ω’)?
なんかkashiyukoのやりたいことが先延ばしになっていく~。゚(´つω・`。)゚。

IMG_2414

帰りは高速のってみたかったから、ガス欠のリスクはちょっと避けざるを得ませんでした。

IMG_2407

君津PA。
去年なんかは誰一人いないPAだったのに、今日は野菜の直売所とかが出ていました。
なおじゃがベーとかフランクフルトなんかはないので、おなかを空かせて行っても何もありません。

VW Up!かっけーな(ㅅ´ ˘ `)

IMG_2422

寄ったオートバックスで見当たらなかった(?)のでバイクセブンでWAKO’S フューエルワン買って来ました。

二輪の免許とってそろそろ30年、車の免許とってようやく一年。
オートバックスとかイエローハットはkashiyukoにとってまだまだ敷居が高いのです。
オートバックスとかイエローハットに行くとビジター感いっぱいでお店に長居できません。
それにバイク系のお店と違って車系のお店って芳香剤の臭いがきつくて、それが「俺の居場所じゃない」感を助長するのかもしれません。

どこで買ってもWAKO’S フューエルワンなので良しとしましょう。

IMG_2396

おフェラーリ様がいました。
前が進んだからほんのちょっと前に出すだけでブオンブオンすごい回転あげてるような音で、ああいうもんなんですかね( ‘ω’)?
kashiyukoはオートマ クリープでヌルヌル前進するのが好きです(´Д`

三連休中にフューエルワン入れられるかな。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

