投稿者 kashiyuko | 2016年1月10日

WE / FN P90 PDW – 予定通りOD色に塗ったったwww⊂(^ω^ )⊃

IMG_2445

おなかへった。゚(´つω・`。)゚。
どうもこんにちはkashiyukoです。
今日は三連休にやりたかったことをしました。

IMG_2426

金曜日に分解してお風呂でゴシゴシ洗って脱脂したWE P90のストックパーツです。
金曜日の分解はネタがなかったってのもあるんですけど、本来の目的もあっての分解でした。
タイミングは三連休中であればいつでもよかったわけです、はい。

IMG_2427

WE P90のBKカラーのストック。
某マ○イさんのP90みたいなテカテカじゃないので、これはこれでいいんじゃないかなって気もするんですけどそうじゃない( ‘ω’)!
もともとWE P90のODカラーがリリースされることを期待していたのですが、なんかTANとBKしか出ないし(´・_・`)
そうなってくるとポチったらODに塗ろうって前提があってポチったわけでございますので、やる気がうせないうちに塗ってみるタイミングとして今回の三連休はちょうどよかったのでした。

IMG_2430

うちにストックしてあるグンゼ産業のMr.カラー38番オリーブドラブで塗ってみます。

IMG_2433

プラモとかもう作らない人になって久しいのですけど、エアブラシとかはkashiyuko宅に装備されています。
あまりに久しぶりすぎてすでに使い方とかコツとかもう分かっていませんがなんとかなる気がします。

IMG_2435

塗装中⊂(^ω^ )⊃
わりといい感じと思うです。

IMG_2437

おわりンゴヾ(*´∀`*)ノ゙

作業前は小一時間でパパッと塗っちゃおうと考えていたのですが、塗装に2時間弱、エアブラシのお片づけ諸々含めて3時間ぐらいかかっちゃいました。゚(´つω・`。)゚。
8時前から作業始めて片付け終わったのが11時・・・もともと9時半には終わってコンビニで何か朝ごはん仕入れてこようって目論見が11時、おなかもへる訳ですもうお昼ですから。。

IMG_2439

組み立てます( ‘ω’)!
中身部品を右面ストック(レシーバー?)に組み込んで、蓋をするように左ストックを被せればだいたいオッケー(っ´ω`c)♪

IMG_2441

できたンゴヾ(*´∀`*)ノ゙
このkashiyukoがチョー雑~に分解組み立てしたんですけど、ちゃんと動きました。
よかった(ㅅ´ ˘ `)

IMG_2447

昨日色付けしたセレクターも実装(*´ω`*)
見た目でのセレクタモードがすごく分かりやすくなりましたヽ(´∀`)ノ

IMG_2448

この三連休の一番のミッションクリアヾ(*´∀`*)ノ゙

コンビニ行くのもめんどくさくなってきちゃったので、何か見繕ってお昼ごはんながらGUNS OF THE WORLD vol.3 Special Purpose Weaponsでも観てP90熱をさらに上げたいと思います。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

