投稿者 kashiyuko | 2016年1月14日

ヘリコプター、MH-53Eとかのおもひでぽろぽろ( ‘ω’)?

IMG_2527

一昨日・昨日に比べたら寒さもひと段落( ‘ω’)?
こんばんは会社から帰ったkashiyukoです。

みなさんはMH-53Eシードラゴンとかどう思いますか( ‘ω’)?
kashiyukoはかなり大好きです(ㅅ´ ˘ `)

IMG_2511

10数年前でしょうか、イタレリからMH-53Eが発売になって、そのころはまだプラモ作る余裕があったみたいでシードラゴンは形になっていました。
フジミのCH-53″D”は出ていましたが、3発機の-53″E”は別格のかっこよさなので、勢いもあって形にしたのだと思います。

IMG_2513

でも組み立ててから今日までの10数年の間に大きい地震があったり、、、メインもテールもローターハブがもげて半ば廃棄物になっているんです。゚(´つω・`。)゚。

IMG_2515

このコンテナ感のある胴体が魅力的で捨てられずにいます、とはいえ新たにプラモ作る気力もなく(´・_・`)

IMG_2517

ところでみんなのパソコンとかタブレットとかの変換辞書で”シコルスキー”を変換するとどうなりますか( ‘ω’)?
まさか”シコる好きー”とか変換するような変態野朗はこんな健全ブログ()にいらっしゃる方の中にはいないと思うんですけど(‘ω'(‘ω’)’ω’)
お母さんとか妹が皆さんのパソコンとか立ち上げて”シコルスキー”を変換することはそうそうないでしょうから家族に変態扱いされることもないとは思いますが、念のため”シコルスキー”を辞書登録をお勧めいたしたいのでございます( ‘ω’)!

閑話休題、昨日届いた箱開けてみます。

IMG_2521

(ターミネーターのBGMで) デデンデンデデンΣ(゚∀゚
プラモ作るのめんどくさいkashiyukoの元に完成品のMH-53Eシードラゴンキタ━(゚∀゚)━!!

完成品ってサラリーマンの味方だとおもう(ㅅ´ ˘ `)

IMG_2518

半年くらい前にこれが売ってるの知ったので、ようやく買ってみちゃいました、給料日前だけど。。。(`Д´≡`Д´)

IMG_2522

勢いでHSS-2BEH-101もポチったったwww⊂(^ω^ )⊃
(フライングバナナは趣味じゃないから買わなかったです。)
買うときは三つ一緒、一蓮托生、窮乏生活も落ちるところまで落ちればいいんです、ヘリみっつで気持ちは満たされてますから。
(っ´ω`c).。oO(白いごはん食べたいな♪
※余談ですが、kashiyuko氏ダイエット中みたいです。

IMG_2525

今回は”買っちゃったよ!”ってところでおしまい。
“箱から出してみたよ!”とか”お値段以上だよ!”っていう感想とかはまたの機会にします。

(っ´ω`c).。oO(明日は金曜日♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。