投稿者 kashiyuko | 2016年1月19日

WE / Springfield Armory M14 スコープ外して素M14にするの巻(⊃´ω`)⊃

IMG_2638

サービスライフルは素が一番(‘ω'(‘ω’)’ω’)

先日までの暖冬が幻だったか( ‘ω’)!ってくらい寒いし風が冷たいし寒いし寒いし寒いし。゚(´つω・`。)゚。
あったかい豚汁でもすすりたい気持ちのkashiyukoです、、、がただいまダイエット中なので体重計の数字をイメージすると食欲が減退します、こんばんは。

IMG_2626

昨日スコープ及びスコープマウントが邪魔って気持ちをブログに表しましたので、今日はスコープ及びスコープマウントの撤去を実施します⊂(^ω^ )⊃

IMG_2628

専用レンチとかないので普通のプライヤー(?)でネジを緩めて、っと。

IMG_2630

チャチャっと外しました。
爪で止まってる車の内外装部品外すのに比べたらわけもない簡単さです。

IMG_2632

昨日準備しておいたクリップガイドを取り付けます。

IMG_2633

ここのピン、内側に飛び出しているとボルトのパーツが引っかかったり傷がついたりする恐れがあるのでしっかり穴に入れておきます(*´ω`*)

IMG_2636

できたヾ(*´∀`*)ノ゙

IMG_2640

WE M14買ってこっち何年もスコープ載せてたのでかなり寂しい(´・ω・`)ショボーン
スコープ邪魔だと思ってたけどかなり寂しい(´・ω・`)ショボーン
。゚(´つω・`。)゚。

でもアイアンサイト覗いた感じは最強に感じ(・∀・)イイ!
最近のWE製品、SCAR-HとかP90のあとに触ると微妙なGBB感覚ですが、ガチャンガチャンサウンドはトイガン界の帝王って言ってもいい(ㅅ´ ˘ `)
これいいよね(っ´ω`c)♪

IMG_2641

サービスライフルは素が一番(‘ω'(‘ω’)’ω’)
そう思うkashiyukoはおっさん(‘ω'(‘ω’)’ω’)

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

