投稿者 kashiyuko | 2016年1月20日

Knight’s Armament Company SR-25 にスリングつけてみます。

IMG_2662

風が強くてクッソ寒い。゚(´つω・`。)゚。
そんな日はお手軽ネタで参りたいものです、ちょっとでも楽したいですから(ㅅ´ ˘ `)

IMG_2643

お正月に実家から確保してきたSR-25、、、もう手に入れたときの熱意とかそういうのはとうの昔にどっか行っちゃったので、このスリングつける凸が2つある意味すら忘れきっていました。
先日リマインド日記で思い出したわけですが、この2つの凸はスリング用とバイポッド用だったんですね。。

IMG_2646

スリングつけてみようず( ‘ω’)!

mk11

SR-25には黒のM1907タイプスリングが定番なので定番のM1907タイプスリング黒をSR-25につけてみます。

IMG_2647

M1907タイプスリングのフックとか付け外し久しぶりですわ(っ´ω`c)♪

IMG_2650

あれ、入らない。。。(´・_・`)
こういうものなの( ‘ω’)?

IMG_2653

スイベルを外してむりくり通してみました。
まあ通ったからいいことにします。

IMG_2655

あれ、なんか短くないかい。。。(´・_・`)

Image2

はてなブックマークに弊ブログがなんだか知らんですけど登録されてるんですけど、なんかそのブログ見返してみるとループの作り方を同じにしてみるとかなり短いです。
SR-25に萌えてたころにどんなコンフィグにしてたのか思い出すすべはありませんが、こういうものなんですかね( ‘ω’)?

IMG_2656

まあいいや、深く考えたからってスリングが長くなるわけじゃないし、今晩も寒いし。

IMG_2659

できたけど、ショートストラップのフックがロングストラップに届かないとかなりしょぼいかもしれないですね。
ショーーー(´・ω・`)ボーーーン

急ぎじゃないけどM1907スリング探すかもしれないな、これじゃあ( ˘ω˘ )

IMG_2660

そもそも今回は工具とか使うようなネタじゃなかったはずなのに、目論見よりブログに期間がかかったことも(´・ω・`)ショボーンでございます。
明日はもっと手が抜ける楽なブログネタ探そう(;^ω^)

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

