投稿者 kashiyuko | 2016年1月21日

木曜日は中だるみじゃないですか( ‘ω’)!?

IMG_2666

木曜日って中だるみしませんか( ‘ω’)!?

明日は金曜日っていう達成感とはちょっと違いますが山を越えた感とかなんとか、そういうのが押し寄せてブログへの義務感とかそういうのも薄れる感じがしますのです。
一年365日のうち364日くらいはだるみっぱなしのkashiyukoブログは今日も安定してだるんでます(っ´ω`c)♪

昨日残しておいた楽なブログネタも来週でいいかなって思いますし⊂(^ω^ )⊃

IMG_2667

WAガバ~(・∀・)イイ!
ガチャリコガチャリコいうメカ感がたまりませんな(ㅅ´ ˘ `)

木曜日の晩はだらけたいので、今日はこれにてヽ(´∀`)
ごきげんようヾ(*´∀`*)ノ゙

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. おはようございます。
    ガバちゃんいいっすねー(`・ω・´)
    でも今はガバメントの下に引かれた不在票が気になります…

    なにも書かれているようには見えませんけど…まさか…Σ(`・д´・ )

    • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      ガバちゃんいいっす(ㅅ´ ˘ `)
      ところがどっこいガバじゃなくて不在票に目がいっちゃったんですね、さすがお目が高い!

      ご期待に添えなくて心苦しいのですが、今回は鉄砲の玩具ではありません。
      玩具は玩具なんですけどヽ(´∀`)ノ
      玩具大好き(*´ω`*)

      某ヤフオクで追いすがるライバル1名様と冬なのに熱いバトルを繰り広げた結果、想定の倍額でどうにか勝ち取りました( ‘ω’)!
      お年玉配給イベントなんかでお財布に全く余裕がないので財政的にもメンタル的にもかなり痛いお買い物でした、、、C’est la vie.。゚(´つω・`。)゚。


コメントを残す

カテゴリー

