投稿者 kashiyuko | 2016年1月22日

給料日直前の週末とかいったいどうなんだって愚痴る日記(`Д´≡`Д´)

IMG_2670

今日も寒いですね、こんばんはkashiyukoです。
※画像と今日の日記はあんまり関係ありません。

Image1

皆さんのところはどうなのか存じ上げませんが、kashiyukoのところには今週からヤフオクアラートのメールが来るようになりました、しかもアラートキーワードでマッチしたってよりかは覗いたオークションに関連したアイテムががっつり紹介されてるアラートメール(´・_・`)
アラートメールの復活はめでたいものの、、、給料日直前でお金がなくって困ってるのにいったいどうしろと( ‘ω’)?
お蔭様をもちましてウォッチリストがいっぱいになっちゃったじゃないですか(`Д´≡`Д´)
嬉しいやら悲しいやら、お買い物が捗ったらどうしてくれるのか_ノ乙(、ン、)_
kashiyukoのバジェットは無限じゃないんですよ(ㅅ´ ˘ `)

我慢のしどころ。。。
年も改まって車だのなんだのの税金の納付書が届くまではお買い物セーブしようと思った矢先に物欲嵐を引き起こすアラートメールの復活ってひどくないですか( ‘ω’)!?
今年の前半はもう趣味にはお金使わないって心に決めているのに、物欲に打ち勝って賢者モードで過ごしているのにこんなのって。゚(´つω・`。)゚。

よーくかんがえよー♪
おかねはだいじだよー♪

健康で文化的な最低限度の生活を営む権利にはトイガンは(おそらく)含まれないっと〆( ˘ω˘ )

賢者モードスイッチオン(‘ω'(‘ω’)’ω’)
もうだいじょうぶぃ(っ´ω`)v
きっと・・・

Image3

Σ(゚∀゚ !
なんで詳細な残り時間見守ってるんだよ。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。